2019年12月14日土曜日

ジンジャークッキーのお家にクリスマスデコ

ハマっ子のヘクセンハウス(ジンジャークッキーで作った家)は、子ども達の豊かな感性がいかされた素敵なクリスマス・デコレーションで、夢いっぱいのハウスになりました。

 




イケアで売ってるジンジャークッキーをハウスに組み立て、あとはアイシングとマシュマロそしてミニクッキーで飾り付けました。それぞれの子どもの感性あふれるものができました。今回は親子参加OKで、お父さんも多く参加してくれました。最初は隣で見ていたパパ・ママさん、途中から自ら本気で子どもの領分を侵し始めていました。





講師の田川さんのアイデアで、みんなのハウスでヘクセンハウス・タウンをセットしました。グッドアイデアでした。田川さんに感謝です。