2018年10月21日日曜日

やったぜ金賞!!姪中MBB

4年連続九州代表で全日本吹奏楽コンクールに選出された姪浜中学校が、名古屋の晴れの舞台で金賞を獲得しました。過去3年間、銀⇒銅⇒銀と悔しい思いをしていましたが、2018年念願の金賞に輝きました。
 
選手、先生、保護者の方々のお喜びと達成感は計り知れないもでしょう!
10月28日に記念コンサートが姪中体育館で開催されます。混みあうとはおもいますが、皆さんお出かけくださいね。そしてグッズ購入にご協力ください。姪中MBBバンザーイ!11月愛宕浜校区文化祭の舞台皮切りは(10時から)姪中MBBの演奏です。5年連続をめざす1~2年生の新編成の演奏になります。お見逃しなく!