2019年8月3日土曜日

子ども達頑張りました!!(バレエ発表会)

 8月1日に西市民センターで開かれた子どもバレイサークルの発表会は、多くの方々にご来場いただき大成功でした。子ども達も午前早くからのメイクアップからリハーサル、そして17時からの本番と半日近く頑張りました。舞台はエアコンもあまり効かず、衣装が汗でびしょびしょになるくらいに相当暑かったのですが、本当に頑張りました。ケガもなく素晴らしいパフォーマンスをご覧に入れられました。未就学児の愛くるしい姿、高学年・中学・高校生のレベルの高いダンス、そしてママさん達の共演と2人のパパと私館長も黒子的に共演と、演じる側も大満足の発表会でした!今回の発表会は愛宕浜と姪浜の二つの公民館の子どもバレエ講座の発表会でしたが、演技レベルはかなりレベルの高いパフォーマンスだったと多くの方々が賞賛されていました!指導者の兵藤さん親子に大拍手です!大成功おめでとうございます。そしてご来場いただいた多くの皆様のご厚意・声援に心より御礼申し上げます。

写真は2部の子ども達とママさんの共演シーンです