2024年7月16日火曜日

校区ドッジボール大会、暑い中がんばりました!

77日(日)、低学年36名・高学年45名・計81名が参加し、猛暑の中校区ドッジボール大会が開催されました。

暑さ対策として低学年・高学年の二部制ドッジボール大会となりましたが、子どもたちはやる気満々で練習も応援も頑張りました!子どもたちは暑さを忘れるくらい真剣勝負を体験し、試合を重ねるごとにルールも把握し、技術もチームワークもよくなっていく姿が素敵でした。

おやじの会の皆様、地域の皆様、保護者の皆様のご協力のもと、無事に終えることができました。ありがとうございました。

 

試合結果 

高学年の部:優勝 リベーラ   

低学年の部:優勝 4丁目4区、3丁目6区、アーベイン合同