2023年11月6日月曜日

今年も文化祭は大盛況、大成功でした

 コロナ前の運営の戻しての文化祭、大盛況でした。全国レベルの姪中の吹奏楽部の名演奏を皮切りに、盛大に開催されました。前列は80歳以上のシニア招待席、カフェーコーナー、展示コーナーと後方は配置しました。展示コーナーでは愛宕浜小学校5年生制作の人権ポスタ―65点と6年生の挿絵付き人権標語71点も掲示しました。カフェコーナーでは、公民館もカフェと茶道教室カフェからコーヒーやタミーおじさんのバナナパウンドケーキ、そして抹茶セットが提供されました。飲食コーナーでは、おやじの会が豚丼と焼きそばを提供しました。司会はリーチ・マイケルさんに登場いただきました。


         司会役のリーチ・マイケルならぬマケルさんです。
     公民館カフェコーナーです。国際交流講座のタイ系アメリカ人夫婦もご来店

             人気の子どもバレエ教室の演技です

      90歳シニアの方の安木節(ドジョウすくい)踊りです