2017年10月6日金曜日

あと1ケ月もすると紅葉シーズンですね

    来月に入るといよいよ紅葉シーズンですが、皆さんはどこにでかけられますか?
県内の紅葉スポットは各地にありますが、私のように写真が趣味のものは写真映えするスポットに出かけます。市周辺で写真映えする私のお気に入りは、大宰府天満宮近くの光明禅寺です。石庭に苔そして紅葉と楽しめますよ。写真は、窓枠風にとった一枚です。糸島千如寺よりはるかに素晴らしいです。

 
 あと湖面の映り込みが面白いのが早良区曲淵のダム湖の紅葉です。ダム湖の周回路は危険個所があり、まだ立ち入り規制されているかもしれませんが・・・湖面に映った紅葉とあいまってシンメトリーのシーンが面白いです。