2015年10月19日月曜日

校区運動会楽しかったでーす!


暑いくらいの好天気に恵まれて校区の運動会は楽しく終了しました。
自治会対抗での形式で実施されますので、和気あいあいの中にも随所に本気モードの展開もありました。若い世帯の多いマンションの自治会から1位がでると思っていましたが、最終戸建て地区の自治会が1位になりました。戸建て地区は体育委員さんが出場メンバーをそろえるのに苦労するくらいの現状ですから、大健闘でした。勝因は事前の作戦会議と当日のチームワークだったと思います。校区の運動会の一番いいところは親子で競技するほのぼの感ですね。各競技でそうしたシーンを多く見かけました。運営する校区体育振興会メンバーの頑張りで、ケガ人も出ず楽しく素晴らしい運動会でした。
体育振興会のみなさんご苦労様でした。